ハマスタが・・・






野球・ソフトボールが東京五輪で復活!?
と、日本ではそれが決定事項の様な報道ですが、その会場として横浜スタジアムが有力候補として挙がっているそうです。
オリンピックの野球ねぇ・・・
またプロが出るって事ですか?
プロの選手って本当にオリンピックに出場したいのでしょうか?
他の競技は高校生でもメダル候補がいるぐらいですから、野球も高校生や大学生が出てもおかしくないのではないでしょうか。
っていうか、五輪はアマチュアでやるべきです。
プロは・・・サッカーみたいに(蹴球は年齢制限ですが)2人ぐらい助っ人で出ればいいんじゃないですかね~。

日本で開催されたリオ五輪出場をかけたある競技の世界最終予選のTV放送を観ましたが、場内アナウンスで応援をあおったり選手の名前をコールしたり・・・
オリンピックって場内放送で自国を応援するの“あり”なの?って思ったりして。
もはや競技というより興行の様に感じました。
崇高なオリンピックの予選ではなく、プロのリーグ戦(の様なテースト)ですね。

コンパクトな東京五輪が神奈川へ行ったり千葉へ行ったり・・・
あの感動的なプレゼンテーションは何だったのでしょう。
もちろん東京五輪は応援したいけど、応援したい要素が・・・















a0248182_23181310.jpg
















「人気ブログランキング」に参戦中です。
“お城”をクリックするとポイントが加算され、順位に反映されます。
本日も1クリック、宜しくお願いします!

写真(全般)ランキングへ
[PR]
by keta871 | 2016-07-18 00:00 | Comments(0)
<< 沼津城 その1 あの頃へ・・・ >>