人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支那そばや その3






支那そばや その3_a0248182_9254863.jpg






支那そばや その3_a0248182_9265493.jpg






支那そばや その3_a0248182_9281321.jpg






支那そばや その3_a0248182_9293920.jpg






支那そばや その3_a0248182_9305991.jpg






支那そばや その3_a0248182_9315794.jpg






支那そばや その3_a0248182_933355.jpg
















「おいおい、麺が伸びちまうだろ!
写真なんか撮ってねーで、さっさと食え!!」

はい、ごもっともです。
でも、店によっての個性の違いが最も分かり易く表現されている食べ物はラーメンをおいて他にはありません。
これだけ美しく、これだけ面白い被写体を目の前にして撮らずにはいられません。
魂込めて作っていただいたものを、魂込めて撮っています。
ですから、ちょっとだけ時間を下さい m(__)m

・・・という気持ちで、毎度シャッターを切っております。















支那そばや その3_a0248182_9342315.jpg
















「人気ブログランキング」に参戦中です。
“鯉のぼり”をクリックするとポイントが加算され、順位に反映されます。
本日も1クリック、宜しくお願い致します!

人気ブログランキングへ
by keta871 | 2014-04-21 10:10 | Comments(4)
Commented by あい at 2014-04-21 14:01 x
ラストの写真、オツですね♪
Commented by keta871 at 2014-04-22 08:41 x
あいさん
現役時代、巨人軍の王選手が言ってました。
「親は中華料理屋を営んでいて、ラーメンのスープ作りの苦労をよく知っている。
だから私は麺は残してもスープは残したことは無い。」
と。
それ以来、私もスープまで残さずいただいております。
ちなみに私、“アンチ巨人”です。
Commented by あい at 2014-04-22 21:56 x
私もアンチ巨人ですが、王さんのような偉大な方には学ぶべきところがたくさんあります。
今回も、角度は違いますが、ひとつ、学ばせて頂きました。
Commented by keta871 at 2014-04-23 09:20 x
あいさん
何しろ国民栄誉賞第一号の方ですからね。
王さんやイチロー選手の様に偉大な記録を達成する方は、人間的にも優れているという事ですね。
<< 旅立ちの像 その1 支那そばや その2 >>